ゲイマッサージ体験記

ゲイマッサージや男性がやってくれるマッサージが好きな30代ゲイの体験記

Kのゲイマッサージ

今までの反省を活かし、

とりあえず確実に年下で、個人でマッサージをやってる子を探すことに。

 

けど、20代で個人でやってる子が全然いません!( ノД`)

そんな中Twitterで見つけたのが、個人でゲイマッサージをやっているK。

あえて名前は伏せます。

 

というのも、そうです。後々分かりますが、実は結構過激な内容だったため、

全員に同じような内容をやっていると勘違いされたら本人も辛いと思うので、

検索に引っかからないように名前は伏せることにしました。

 

 

 

K君は写真Twitterやホームページに口元を隠した本人写真を載せています。

口元は隠れていますが、モザイクも薄いのでほぼ顔の印象は分かります!

かわいい感じがする💓

 

ということで、いざ予約!!

 

当時は価格も良心的だったので、予約がどんどん埋まってしまっていたK君。

当日だと予約が取れなさそうだったので前日に連絡してみました。

(現在は価格がかなり上がったのと、見た目のケアを若干怠ってしまっているためか、予約は当日でも普通にとれます)

その日の内に返信が来て、某有名チェーンのホテル前で待ち合わせとのこと。

 

いやぁ~ドキドキするな~(*'ω'*)

 

そして当日。

某ホテルの前に着くと、半袖短パンというラフな感じのマスクをした

中国人っぽい人が立っていました。

 

あれじゃないよな~と思いつつ、少し離れたところで到着のメール。

すると、

 

『ホテルの入り口前にいます』との返信…。

え?

まさかの前回と同じパターン??

マジかー!!

 

帰りたい…とはならないけど、失敗したかもと思いました。

しかし意を決して彼に近づきご挨拶。

 

「あの、Kさんですか?」

と尋ねると無言の会釈。

 

おい、無言って…感じ悪っ!!

 

思わず心の中でツッコミ。

無言の会釈のあと、K君はボソボソっと何かを呟きホテルの中に入ろうとします。

声が聞き取れなくて、「すみません、なんて?」と尋ねると、

 

「僕の2,3歩うしろをついてきてください」とめちゃめちゃ小声で、

しかも僕の顔を見ずに、捨て台詞のように吐き捨てます。

 

こ、これって、、、もしかして他人のフリをしてくださいってこと??

おいおい、これ大丈夫なのか?

 

 

ともかく、無言で彼の3歩くらい後ろをついていきます。

エレベーターを待つ時も、乗ったときも、廊下を歩く時も無言。

 

正直、やっぱり失敗だったのかな~と内心思っていました。

 

しかし部屋に入ると、K君はすぐにマスクを外して、

「ありがとうございます。よろしくおねがいします」的なことを

にっこり笑顔で言ってくれました。

うあ!か、かわいい!!

イケメンというよりも、小動物的な可愛さ。これは正解!大正解!!

 

奥二重っぽいので、マスクをしているとあまり可愛さが分かりませんが、

マスクを外すとかわいい💛

逆マスク詐欺!!

 

…しかしあまりハードルを上げるとあれなので捕捉しますと、

K君はフツメンです。

 

でも銭湯とかを想像してください。

おじいさんやおじさんばかりの裸の中にいると、

ただ若いだけって子でも、ついつい目で追ってしまうことありませんか?

 

街中で歩いているときだったら眼中に入らない、

ハッテン場で手を出されたら躊躇するような子でも、

銭湯に裸でいたら、ついつい見ちゃう。

そうです。妥協点が下がると、普通の子でも若いってだけで可愛く見えちゃうんです!

まさに銭湯マジック。

 

普段なかなか年下と接することがないために妥協点の下がっている僕は、

そんな銭湯マジックにかかっています。

なのでK君はめちゃめちゃ可愛く見えています!!

 

※面食いな方はお気をつけください。

 

 

銭湯マジックにかかってる僕は、

120分15000円(2021年当時)という価格も、

マッサージを普通にやってくれたら適正価格かな~なんて。

上から目線ですみません💦

 

 

K君にシャワーを浴びるように言われ、すぐに浴びます。

部屋に戻ると、全裸のK君。

ちょっとお腹がぽにょっとしているけど、可愛いので許す!!

 

そしていざマッサージ!

 

足裏から始まります。

お!結構しっかり強めに押してくれて気持ち良い!

 

「結構ちゃんとやってくれるってお客さんから褒められるんですよ~」

と言いながらマッサージしてくれるK君。

たしかに痛いくらいやってくれて嬉しい💛

 

ピンポイントで痛いところがあったので、

「そこ痛い!そこは何が悪いの?」と僕が訊くと、

「あ、ツボとかそういうのは分からないんですけど、

凝ってるのは分かります」との返事。

 

なるほど、ちゃんとマッサージはするけど、知識はあまりなさそう。

でも、しっかりやってくれるなら、ま、いいか!!

 

と、思っていたのですが、

ふくらはぎも同じような強さでやってくれるので、

僕にとっては激痛😢

強揉みが好きなら嬉しいかもしれないです。

けど、一生懸命やってくれてるから文句は言いません。

 

K君は気持ちが解けてきたのか、敬語から徐々にタメ口になってきて、

関西弁がどんどんでてくる。

僕的にはK君のタメ口関西弁がかわいくて嬉しかったけど、

人によっては、もしかしたら「なんでタメ口?」となるかも。

 

とにかくたくさんお話してくれるK君。

マッサージの裏事情とかも聞けて、とっても楽しかったです(^^)

 

しかし、背中のマッサージに入ると急に沈黙するK君。

そこからは無言でマッサージをしてくれます。

 

背中は肘を使ってやってくれます。

これも結構強めで、僕にとっては激痛でした。

 

ずっと強押しなので体中が痛いのと、

終始うつ伏せなので首が痛くて、

ウトウトすることはなかったけど、一生懸命にやってくれてるのが嬉しかったです。

 

そしてしばらくすると、K君が僕のお尻に跨ってきます。

 

オイルを塗りたくり、

僕の背面にK君のお腹をピッタリ密着してくれるのですが、

これが気持ち良い!!

オイルのぬるぬると、K君の肌の温もりでほんとに気持ち良いです💛

顎を使って肩をマッサージしてくれたり、

ゲイマッサージの良さをめちゃめちゃ活かしてる!!

 

そして仰向けになると、K君はすっごいトロンとした目になっている!

 

か、かわいい~!

 

仰向けの僕に抱きついてくるK君。

K君の顔はすぐ真横です。

 

乳首を触るとビクンと体を反応させて、

「あっ…」と声が漏れるK君。

 

感じている!!

これは、攻めていいってことか??

 

猫ちゃんみたいになってるK君が僕の耳元でハァハァ言っってる…。

可愛い…

かわいい…

カワイイー!!

 

真横のK君の顔をみると口を開けてハァハァ言ってる。

思わずK君の口にキスしちゃう僕。

温かい感触が僕の口に広がります。あぁ、K君いいの?べろちゅーいいの?

K君の熱い舌を受け入れながら、僕も負けじと舌を絡ませます。

 

クチュクチュ

ハァハァ

本気のディープキスをいっぱいしちゃいます(⋈◍>◡<◍)

 

K君の唇柔らかくて気持ちいい~!

あぁ美味しい~!

 

夢中で激しいキスをしていると、もっといやらしいK君が見たくなって、

乳首を手で攻めちゃいます。

すると甘えるように腰をくねらせるK君。

「あっ!んっ…」

ねっとりエロいキスが一層激しくなります。

 

唇を離してK君を見ると、本格的にエロ猫ちゃんの顔に…。

目がトロントロンしてる。

 

かわいすぎ!!

 

もうこれは、普通にしちゃってOKだね!

 

よーし!

 

Kくんの乳首にしゃぶりつきます。

「ひゃぁっ!…あっ…ん…あぁんん…」

ぺろぺろする度にビクンビクン感じちゃうK君。

 

感じているK君がかわいくて攻めまっくていると、

K君はK君自身のお尻をいじいじし始めます。

そんなK君を見て、僕もK君の手の上からK君のお尻を触ります。

 

おや、アナをいじっている??

 

僕もK君のアナを触ると、少しほぐれたアナがそこにありました。

 

指を少しそのアナに入れると温かい。

「んっ!」

 

K君がよがりはじめます。

 

「え、入れていいの?」と尋ねると、コクっと頷くK君。

 

K君をうつ伏せに寝かし、アナをほぐします。

ベロチューながら片手で乳首も弄びます。

 

そして…

うつ伏せになっているK君のほぐれたアナに、

僕の硬くなった肉棒を攻め込みます。

 

ヌプッヌプッ

 

「んん…」

いやらしい声が漏れるK君。

思いのほかスムーズに入っていく僕の肉棒。

温かい。K君の中はとっても温かい。

 

K君のアナに包まれる僕の肉棒は完全に入り切ります。

 

 

少しじっとして慣らします。

 

 

そして少しずつ腰を動かします。

少しずつ…

少しずつ…

あぁ~っ!

K君の中、最高に気持ち良いーーー!!

 

K君のチンをしごくと、きゅっとしまって、

僕の肉棒を締め上げます。

 

我慢できなくて僕はバックでパンパンK君のアナを突いていきます。

 

パンっパンっパンっ

「んっっ!んっ…あっ…ハァ…んん…あっ…ハァハァ…」

「すごい、めっちゃ気持ちいい!!」

「んっんっ…きもち、いい、ん…んっ…」

 

可愛く啼くK君最高!!

パンパンする度にムチムチのK君のお尻に当たって、そこも気持ち良い。

あ~もう我慢の限界!

 

「やばい、イクっ、イクっ!イっていい?」

「うん…そのままイって…」

「イクっ!あ~!イクーっ!!」

 

ドクっドクっドクっ

 

K君の中で脈打つ僕の肉棒…。

 

 

 

そしてお尻に僕の肉棒を突っ込んだままK君に

「イかせちゃっていいの?」と尋ねると、

 

「イきたいです」と照れるK君。

 

よっしゃ!

硬さを保った肉棒をK君の奥までグイグイねじ込みながら、

K君のチンをシコシコ。乳首もイジイジ。

 

「あん、気持ちいい!あん、あ~っ!イクっ!」

 

K君もたくさん出してくれました。

 

BOYSTUDIO

 

シャワーを一緒に浴びたかったけど、

「僕は後で浴びるので、どうぞ」とのこと。

 

シャワーを出てから、少しお話をして、

帰路につきました。

 

帰り道、

腰をめっちゃ振ったのと、強揉みマッサージのおかげで足腰ガクガクでした。笑

 

とっても良い体験になりました。

 

 

 

=僕の個人的な評価=

(★10段階評価)

♦ルックス  ★★★★★★☆☆☆☆

(小動物系、フツメンを可愛いと思う人にとっては良いです(僕)。しかし世間一般の目からするとイケメンではないと思いますので、正統派イケメン好きには刺さらないと思います。辛口ですみません)

 

♦技術    ★★★★★☆☆☆☆☆

(一生懸命、強く揉んでくれます。しかし技があるというより、張ってるところを強く押してるだけ感は否めません。筋肉やツボの知識はなかったので、感覚でやってるのだと思います。ただ最近、タイ古式マッサージを混ぜ込んだりしているので、スキルアップしているかもしれません)

 

♦接客態度  ★★★★☆☆☆☆☆☆

(接客というよりは、友達と話してる感覚。部屋に入るまでの対応が良くないです。今は時間貸しホテルのため少しマシになった方かなと)

 

♦おもてなし ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

(経費削減感がすごい伝わるので…笑。アメニティーは皆無。飲み物やおしぼりももちろんありません。チェーンのホテルが安い頃は1泊とって1日に5~6人やっていたらしいのに、タオルは1人につきフェイスタオル1枚の用意と、薬局のベビーオイルしか使ってなかったです笑)

 

♦エロ    ★★★★★★★★☆☆

(人によると思います。僕の場合は最高でした!ただ、僕が攻められるタイムがなかったので…☆8です。)

 

♦総合   ★★★★★★☆☆☆☆ 

 

リピしたものの、場所が変わり(ホテルの質が落ちてしまい…)

その上値段も結構上がってしまい、今は行っていません。

120分マッサージは14000円→19000円になりました( ノД`)

個室代1000円を合わせると2万円!!

正直、僕はその価格に見合うマッサージ+容姿とは思えません。

 

Kのマッサージ120分2万円を受けるくらいなら、

60分6000円くらいのマッサージ行って(個人的な意見ですが、K君より断然上手+ホスピタリティー良い場合が多いです)

帰りにイケメン売り専を60分1万5千円で買った方がお得だと気づきました。笑

(売り専は確実にキス、フ○ラ、人によってはア○ルセックスできますからね!)

 

料金が高くなった今、わざわざKのマッサージに行く意味はないかな~

というのが僕の気持ちです。