ゲイマッサージ体験記

ゲイマッサージや男性がやってくれるマッサージが好きな30代ゲイの体験記

calm time

K君のマッサージというリピ先ができたこともあり、

(現在は値上げに伴いリピしてません( ノД`))

ちょっと挑戦的なことをしてみようといういかがわしい気持ちが

ムクムクと沸き上がってきました!!

 

挑戦とはズバリ、、、

【ゲイマッサージと謳ってない普通のお店で】

【そのかわり年齢は気にしないで】

【女性もOKなところなのに】

抜きがあるのか!!

ということです💓

 

色々検索をしているといくつか候補が!

その中からまず選んだのが、

calm timeさん

西新宿五丁目という微妙な場所でやっているらしいけど、

長く続いてる感じなので、恐らくリピーターがいるのでしょう!

 

そして男性限定マッサージなるものがあります。

備考に「射精は含まれておりません」との文言があるのも気になります!

 

ということで、とりあえず60分(8000円)+オプション15分(3000円)で

予約してみることにしました。

 

メールのやりとりは至極スムーズでした。

確認のメールを見ると、「11時スタートの予約で14時終了予定」とのこと。

 

「…75分のマッサージなのに、残り105分何すんねん

と、心のなかで思わずツッコミを入れてしまうほどロングタイム。笑

期待が膨らみます💓

 

 

何はともあれ翌日、待ち合わせ場所の中野坂上駅へ。

 

改札を出るとマスクをした久光さんがいらっしゃいました。

 

久光さんはホームページに顔画像を載せていますが、

マスク越しでも、そっくりそのままだったのですぐに分かりました。

ただ目元のシミが結構しっかりあったので、

より年齢を感じさせていたかなと思います。

 

実は僕、年下は言わずもがな大好きですが、年上も意外とイケます

久光さんも無きにしも非ずでした。

 

ただ、アプリでイイネするかというと、そういう感じではないです。

ん~なんだろう。

イケオジ!という感じではないです。

 

久光さんが仕事先の上司だとして、向こうが誘ってきたら、まあヤッてもいいかな?

みたいなそんな感じです。笑(上から目線ですみません💦)

 

とりあえず、抜きがあったらラッキー💓と思えそうでした!

 

駅からは10分弱くらい歩いたと思います。

 

その間、いろいろお話してくれる久光さん。

さすがにホットペッパーにも載せてるだけあって、

ゲイマッサージのような「なんとなくやってます」感はなさそうでした。

結構色々お話してくれていたと思います。

 

しばらく話していると、低層階のアパートに到着。

住宅街の中にある普通のアパートです。

築年数は新しそうで、外観も綺麗でした。

 

案内されて中に入ると、縦に長い1Kタイプのお部屋。

中に案内されて、ソファーに腰かけます。

眼の前にアルコール消毒があったので、除菌すると、

 

「洗面所で手を洗ってきてください」とのこと。

「あ、一応アルコールしましたけど…」と言ったのですが、

「うちはそういう風にしてるので」と、強制的に洗面所へ…。

 

道中でも若干思いましたが、

久光さんはなかなかこだわりが強そうです。

 

手を洗い終えると、ソファーに座るよう促され、

「こちらご記入ください」とカウンセリングシートを渡されます。

 

普通にサロンっぽい!と意気揚々と書き込みます。

簡単な個人情報の他に、体の疲れてるところとか、

好きなアロマの香りとかの記入欄もありました。

ちゃんとしてるな~と思っていると、

「ドリンクはどれにしますか?」と、3種類の中から選ばせてくれます。

他が何だったか覚えてませんが、僕はハーブティーをセレクト。

 

久光さんはお湯を沸かしながら、同時に何やら桶みたいな物に水を入れています。

 

「こちら足湯です。足を入れてください」

そう促されて、桶というかカランみたいなものに足を入れます。

そう寒くもない時期だったからか、お湯はぬるめでした。

 

 

お茶をを入れてくれている間、僕は桶に足を入れ、

カウンセリングシートを記入します。

 

書き終わってふと周りを見ると、部屋が女子のお部屋みたいなことに気が付きました。

可愛い系の雑貨が小テーブルに並んでいたり。

 

あれ?

 

ふと座っているソファーを意識してみると、

シングルより少し細めのベッドであることに気づきました。

そして背もたれと思っていたのは掛け布団を丸めたものっぽい。

枕もあるし。

 

そういえば壁にずらっと並んだカラーボックス。

久光さんは重ねられたカラーボックスを机にして、ipadを置いています。

 

必要以上の収納、ベッド、

たしか洗面所も収納がたくさんあったような気がします。

 

…ここってもしかして久光さんの自宅?

 

キッチンは整然としていたので気になりませんでしたが、

部屋をよく見ると、自宅を兼用していそうなことがうかがえます。

 

なるほど。この辺なら家賃も10万くらい。

住居と兼用して無理なく細々とやっているんだな~。と思ったのと同時に、

一抹の不安を覚えました。

安定した人気があるわけじゃないのかも…。

 

しかし久光さんは良い人そうだし、

気にしないことにしました。

 

 

お茶を出してくれる久光さん。

ありがたくいただくと、カウンセリングシートを見ながら質問をしてくれます。

 

テンポよく答えていると、

「うちではアロマをブレンドします」と、アロマのケースを出してくれました。

ただ、普通のアロマオイルのサロンと比べると数が明らかに少ないです。

普通はアロマを謳っている所であれば少なくとも30種くらいは揃えていますが、

見るからに10種類程度。

 

僕がアロマの小瓶を眺めていると、

「好きなアロマの香り…えっ、甘い系ですか?」

とカウンセリングシートを見ながら、久光さんが言います。

 

これは僕の感じ方の問題ですが、

明らかに馬鹿にしたニュアンスを含んでいるような言い方に思えました。

 

 

「そ、そうですね。ローズとか好きです」と答えると、

 

「男の人だと普通そういう匂いは好きじゃないですよ」

「だいたい、柑橘系とか好きなんですけどね~」

「本当に甘い香りが好きなんですか?」

とめちゃめちゃ詰められました…。

 

 

言葉の裏に、「お前は普通じゃない」「おかしい」「俺が正しい」を含んでいて、

書いている今でもイライラが蒸し返してきます。笑

 

なんでそこまで言われなくちゃいけないんだと思っていると、

「うちは男性に人気のない甘い系の香りは用意してないです。

この柑橘系の中から選んでください」

とのこと。

 

おい、つまり自己正当化のために僕を馬鹿にしたのかい!!

別に甘い香りが無くても僕は文句言わないよ!

いや、たぶんこの人は「俺は間違ってない」という精神が強すぎるんだ…。

 

考えすぎかもしれませんが、

なんだかとっても不愉快になりながらもアロマを選んでいると、

追い打ちをかけるように、

「ローズのアロマは高いんですよね。

もしどうしても用意してほしければプラスで料金いただくことになります」

とのこと。

 

もう来ることないと思うので大丈夫です!!

と心の中で叫びつつ、アロマを選びます。

 

久光さんのアロマオイルマッサージでは、

柑橘系から1種類と別系統のアロマからも1種類選び、

2つのアロマを混ぜて使うそうです。

 

 

…というか、このカウンセリングが長い。

お茶のセレクト、アロマのセレクト、施術箇所の細かい時間配分のセレクトと、

とにかく選ぶことが多すぎて、なんだか途中でどうでもよくなってきます。笑

(施術箇所のセレクトは、肩回り何分(最低10分~)とか、

腰回り何分(最低15分~)とかを希望時間に合わせて組み合わせていきます。

極端な話、足はやらなくていいとかもできたはずです)

 

気づけば駅で落ち合ってから1時間以上は経過していました。

 

 

「…あれ、まだ足入れてるんですか?」

ふと久光さんが僕の足元を見て言います。

 

「あ、もう出していいんですか?」

 

正直、足湯はほぼ水になってました。

しかし、出すタイミングも分からずそのままにしていたのですが、

 

「いや、もう水ですよね?なんで出さないんですか?」と、

半笑いの小馬鹿にした言い方(に感じました)で言ってきました。

 

ここでも、「僕は悪くない」「悪いのはあなた」がにじみ出ていました。

 

恐らく久光さんはプライドが相当高いのだと思います。

接客を受けているはずなのに、僕はずっとマウントを取られているようで、

終始不愉快でした。

 

こんなに不愉快な気持ちになるなら、普通にゲイマッサージ受ければよかった…。

という気持ちを噛み殺します。

 

 

そして長かったカウンセリングも終わり、いざ施術です。

 

まず服を着たまま(だったと思います)、久光さんの指示に合わせて

軽いストレッチをします。

あくまでも一人でやるストレッチです。

たしか体は触られなかったと記憶しています。

密着ドキドキを期待したのにー!

 

ストレッチが終わると、久光さんは部屋を出ていきます。

その間に服を全部脱いで、

脱いだらうつ伏せになって、上からタオルをかけて

全部終わったら呼んでくださいとのこと。

着替えてるところを見られてゾワゾワしたかったー!

 

そしていざ施術開始。

開始とともに照明をを落としてくれます。

アロマの香りも少ししてきます。

 

これは期待が高まります!!

 

 

ん?

あれ?

おぉんんー??

 

体の大きい久光さんとは思えないほどソフトタッチ

大きい手を存分に活かしてないこの感じ。

撫でてるだけというわけではないのですが、

弱押し好きの僕でも物足りない…。

 

というか、なんだろうこれ。

味わったことある、この感じ。

 

そうだ!分かったぞ!

 

温泉施設のアロマオイルで、

女性スタッフにされたマッサージと同じだ!!

 

ほとんど圧をかけず、手のひらの気持ち良さを感じない、

機械的なマッサージ

下手ではないけど、印象は残らないこの感じ。

 

思わず、「マッサージはどちらでやってたんですか?」と聞いてみました。

 

「10年前くらい前にアロマオイルのスクールに通って、

そこから一人で始めて今です」

的なことをおっしゃってました。

 

やっぱりそうか~。

 

教わった事をただひたすら、そのままやってきたんだろうなと思っていたので、

とても納得。

これなら男性セラピストのところで受ける醍醐味はないな~と思ってしまいました。

(誤解しないでほしいのですが、下手ではないですし、一生懸命マッサージしてくれていました)

 

お尻や玉はしっかりタオルでガードされ、エロタッチなどもないまま進みます。

仰向けになる際も、タオルを目隠しにして、

僕の裸を一切見ないよう心がけてくれました。

 

ありがたい。けどなんか寂しい。。笑

 

良かったところは、

初回の人にはリクエスト箇所以外の部分も、軽くやってくれた点です。

もし気に入った箇所があったら、

次回リクエストしてみてくださいね~という意味合いだと思います。

 

 

そして、

 

「ここから男性専用マッサージですが軽くシャワーで流しますか?」

と、ついにお待ちかねの男性専用マッサージ!!

 

トイレと軽くシャワーを済ませ、いざ!!!

 

まずはうつ伏せからスタートです。

お尻の穴付近をマッサージ。からのゴールデンボールをモミモミ。

 

き、き、きもちい~!

 

お尻とゴールデンボールを交互にもみほぐされていきます。

 

「オーダーによって時間配分を変えられますよ。

特に要望がなければ、うつ伏せ7分程度、仰向け7分程度ですが、

どうしますか?」

と言われましたが、よく分からなかったので、基本の時間配分にしてもらいました。

 

お尻の穴を広げられるような感覚で、めちゃくちゃ恥ずかしいけど、

それがエロくて、僕の息子はすでにビンビンでした。笑

 

「では仰向けになってください」

と、久光さんに促され、仰向けになります。

ここでお気づきかもしれませんが、もはや下半身はタオルが一切掛かっておりません。

 

さっきまであんなに股間を見ないよう必死にガードしてくれてたのに、

僕のペニスは、

久光さんの目の前でギンギンに硬くなっています。笑

 

お腹から上はタオルを掛けられているのに、ペニスは完全に外の世界に露出している。

その状況が最高に興奮します!!(変態でスミマセン💦)

 

「ではこっちもやっていきますね。イランイランの香りを特別に使います」

と言って、久光さんは僕の硬くなったペニスをゆっくりオイルで濡らしていきます。

 

「イランイランっていうのは、チンコにいいんですか?」と聞くと、

「性欲を高める作用があります。

昔は初夜の際、枕元にこの香りを置いていたそうですよ」

とのこと。

 

性欲高められちまう!

ヤバい!!

 

久光さんは素手で、僕の陰茎部分を下から上になぞっていきます。

上下するのではなく、下から上へ下から上へとオイルを滑らせていきます。

適度な圧力と、包まれるような手の温もりがとっても気持ち良かったです。

 

「しごいてるわけではないんですが、気持ち良いでしょ?」

心なしかエロい言い方になってるような久光さん。(たぶん気のせいです。笑)

 

陰茎を2パターンくらいの手技でマッサージされ、

次に亀頭を、手のひらでゆっくりなぞられます。

 

「あぁぁ…」

思わず声が漏れてしまう僕。

 

次第に久光さんの手で僕の亀頭が包み込まれ、

ゆっくりゆっくりクリクリされます。

「あ、あ、ん…ヤバいです」

ゆっくりじわじわ亀頭攻めをされている感覚で、くすぐった気持ち良くて、

思わずいやらしい声が出ちゃいます。

 

「これですか?」

面白そうに、久光さんが優しくクリクリしてきます。

 

「あ、あぁぁぁん、んっ…ダメです…。イっちゃいそうになります…」

 

「イっちゃダメですよ」

また笑いを含んだような言い方で言われた後、優しくクリクリされます。

 

さっきまではイライラしてた小馬鹿にした言い方も、今この状況では最高に興奮!!

 

久光さんは完全にSだと思います。笑

 

「あと2セットいきますよ」

と言って、陰茎のマッサージに戻る久光さん。

 

めちゃめちゃヨガったらワンチャン乳首とか触ってくれるかな?

そして抜いてくれるかな?

という邪な気持ちが芽生えた僕は、

 

「あ、ん…あぁぁぁんっ…んっ」

と、気持ち良さに任せてヨガります。

 

が、久光さんは乳首を触ってくれません。

相変わらず僕のペニスを、温かい手で優しく包み込んではクリクリしてくれます。

 

イキそうだけどいかない気持ち良さに身もだえるばかり。

ガッチガチに硬直した陰茎をゆっくり上下でなぞられ、

亀頭を優しく丁寧にクリクリされ、

僕のチンコは最高に気持ち良い状態が続きます。

 

あぁ、このままこの時間が続けばいいのに…。

と思っていると、

 

「終了です」

と言われてしましました。

 

 

やっぱり抜いてくれなかったな~とちょっと残念に思っていると、

 

「すごい感じてましたね。乳首とかも結構感じちゃうんですか?」

といたずらっぽく僕の乳首を触ろうとしてくる久光さん。

(ギリギリ触られてはいません。)

 

生粋のSだ、この人!

と思いつつ、オイルを拭きとり着替えます。

 

着替えもちゃんと部屋を出てくれる久光さん。

さっきまでギンギンの僕の息子を見てたんだから別にいいのに。笑

 

そこもこだわりなのでしょう。

 

最後にまたドリンクを3種類(来た時とは違う内容だったと思います)から

選びます。

僕はたしかハチミツレモンのようなものを頼んだ気がします。

惚けていたので曖昧です。笑

 

お茶菓子も用意してくれて、おもてなしはすごく良いと感じました。

 

「リピーターの方の中には、男性専用マッサージだけで60分受ける人もいますよ」

などの裏話も聞けました。

 

体のマッサージは普通ですが、

チンコマッサージはゲイマッサージではなかなか味わえない気持ち良さなので、

そういう方がいるのも納得です。

 

帰りは駅までの道が分かりやすいところまで送っていただきました。

 

=僕の個人的な評価=

(★10段階評価)

♦ルックス  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

(画像の通り、ずんぐりむっくりした普通のおじさまです。僕的にはイケオジではないと感じました。シミが大きくはっきりあったので、若干年齢を感じます。ゲイマッサージだったら僕はまず選ばないと思います)

 

♦技術    ★★★☆☆☆☆☆☆☆

(型通りの機械的なマッサージです。見た目に反して女性的なマッサージだなと感じました。下手ではないですが、特出するものはないです。ゲイマッサージだったら良い方ですが、普通のサロンで考えると印象に残らないです)

 

♦接客態度  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(話をたくさんしてくれる点は良いです。しかし、プライドが高くこだわりが強いせいか、彼の意に反することが起きると、「僕は悪くない」を含んだ言い方で詰めてきます。ともすると客のお前が悪いという態度になるのはいただけなかったです)

 

♦おもてなし ★★★★★★☆☆☆☆

(部屋の雰囲気作りが素敵でした。お茶のバリエーション、送り迎え、足湯、アロマなどなど、色々なサービスがあって至れり尽くせり感があります。ただ、選択肢が随所にあって、途中で選び疲れました。笑)

 

♦エロ    ★★★★★★☆☆☆☆

(健全店(ホットペッパーに載せてた店)としては、結構エロかったと思います。お尻や金玉、ペニスをしっかり気持ち良くマッサージしてくれます。射精はさせてくれませんでしたが、リピートすればOKかもしれません。むしろ、ゲイマッサージみたいにあからさまではない感じが、背徳感があってゾクゾクしました。笑)

 

♦総合   ★★★☆☆☆☆☆☆☆

 

チンコマッサージはとっても気持ち良かったですし、

おもてなしも至れり尽くせりで良かったのですが、

マウントを取ってくる久光さんの人柄が苦手だったのと、

マッサージは大したことなかったので(健全店で比べると)、

わざわざリピートする必要はないなと思いました。

 

健全店なのに、淡々とチンコをクリクリされるのは、

背徳感とか羞恥心が交わり、かなり興奮しました!

それを知ることが出来たのは大収穫でした!

また健全店の男性セラピストの所に挑戦してみようと思います。笑