ゲイマッサージ体験記

ゲイマッサージや男性がやってくれるマッサージが好きな30代ゲイの体験記

Rebody Tokyo byうたたねグループ

ゲイマッサージの紹介サイトを見ると、

いろんなお店がずらっと並んでいますが、サイトを見に行くと、

あれ、なんかフォーマットが同じだな…。というお店がたくさん出てきます。

そして個室の場所が笹塚。

 

そうです。

ゲイマッサージを調べれば1000%『うたたねグループ』にぶち当たります。

 

正直、最初はめちゃめちゃ警戒していました。

こんなにサイトを分化させてフランチャイズを装って、一体どんな店なんだと。

 

でも百聞は一見に如かず。

ということで、今回も挑戦という意味を込めて、

初めて『うたたね』に行ってみることにしました。

 

若そうなスタッフ

細身

イケメン風

マッサージが上手そう

という条件で探し、行き着いたのが、

Rebody Tokyo

 

 

さっそくメールをしてみると、すぐに返信がきました。

各人が個人用メールアドレスを持っているみたいですね。

時間や場所を確認し、スムーズに予約できたと思います。

 

当日。

 

笹塚駅。結構騒がしい街なんだな~と思いました。(初笹塚でした)

駅からちょっと歩いたところのローソン前が待ち合わせ場所でした。

 

待ち合わせ時間10分前くらいに「待ち合わせ場所到着しています」とメール。

なんだかキチンとしてそうだなと思いました。

 

ローソン前に行くと、スラっと線の細い人が。

パーマをかけた今どきお兄さんという風貌。半袖シャツに下はジャージのような恰好。

手にはコンビニ袋を提げています。

一見すると近所の人がコンビニにちょっと買い出しに来た感じ。

 

この人かな…?

マスクをしていたので顔の全体は分からないのですが、

うん。カッコよさそう💓

 

声をかけると、

「宮野です。よろしくお願いします」と、挨拶してくれました。

今までのゲイマッサージにおいて、

外で待ち合わせで良い思い出がないので、

普通の対応、見た目が良さそうというだけでテンション爆上がりです!笑

 

「行きましょう」と言う宮野さんの後についていきます。

 

高架下のようなところを沿うように5分程歩きます。

「駅すぐ近くにも個室があるんですけど、そっちはすごく古くて苦手なので、

少し歩くけど、僕はこっちを使っているんです」とのことでした。

 

しばらくすると通りに出ます。

通りと線路に面しているマンションに案内されます。

築年数は30年くらいでしょうか。そこそこの古さを感じます。

ここも新しくはないけど、別の場所はもっと古いのか…。

宮野さんはこちらでやってくれてて良かった~!

 

階段で上がり、部屋に入ります。

中はキッチンリビングスペースの先に部屋がある1DKくらい。

扉の仕切りがなかった気がするので、見方によっては1Rかもです。割と広め。

 

キッチンリビングスペースは家具がほぼなくてがらんとしています。

 

部屋の奥がマッサージスペースらしく、敷布団が敷いてあります。

その奥にソファーやテーブル、横に荷物を置いたりする備品が並んでいたと思います。

 

うん、すごくシンプル。というか殺風景。

いかにもゲイマッサージルームと言った感じ。

calm timeさんの後だからなおさらそう感じます。笑

 

促されてソファーに腰かけると、

宮野さんは提げていたビニール袋から、

200ml程度の紙パックのお茶を出して渡してくれました。

 

膝をつき、「本日はよろしくお願います」と言ってマスクを外してくれる宮野さん。

 

…あれ?

マスクをしているときはイケメンかも!と思いましたが、

マスクを外すと…少し面長?口が大きめ?

ちょっとカバさんっぽい?(悪口ではないです💦)

 

正直、個人の見解的にはイケメンさんではないかな~と思いました。

(辛口でスミマセン…)

 

当時、宮野さんは歯の矯正器具を付けていらしたので、

それもあって口元が大きく見えたのかもしれません…。

 

年齢的には32~5歳くらいかなと推測されます。

接客の感じや雰囲気が居酒屋の社員とかにいそうでした。

会社員をやってきた感がとても漂います。

 

お会計をして、シャワーを浴びます。

通常シャワー同伴らしいのですが、ご時世ということで一人で浴びました。

(現在は同伴に戻ってる可能性あります)

 

服を脱いで、3点ユニットの浴室へ。

ユニットバスはそこまで狭い!というわけではないと思いました。

 

シャワーを出ると、全裸の宮野さんがタオルを用意してくれていました。

(ちなみにマスクは顔を見せてくれた後、感染症対策ということで、

またつけてしまいました)

カーテンの遮光性が低く、外の明かりが差し込んでいて、

部屋が結構明るかったので、宮野さんのスラっとした裸がハッキリ見えます。

細めの体に筋肉が少しついてる感じです。

 

急に全裸の男性が目の前に現れて、

なんだかドギマギしてしまいました。笑

 

タオルを受け取り体を拭いて、

いざマッサージです!

 

 

裸の上からタオルを掛けていただき、

指圧からスタート。

 

揉むというよりも、ツボを押す感じ。

強揉みが苦手の僕も「あ、気持ち良い!」と感じました!

まさに整体院とかでやってもらってる感覚でした。

ツボの捉え方が的確で、めちゃくちゃ気持ち良い~!

思わず「めちゃくちゃ上手ですね!」と伝えてしまいました。

 

しっかり指圧をしてもらったあとは、オイルを使っていきます。

 

このオイルマッサージも気持ち良い💓

ゆったり程よい圧で流してくれます。

まるでスパに来たみたいな気分になりました。。。

 

お話もいろいろしてくれる宮野さん。

ご時世で営業がなかなかできない期間にリンパの資格勉強をしていたらしく、

「その成果もあって、マッサージも上達したのかも」とのことでした。

素晴らしいですね!

 

過去、宮野さんの施術を受けたことがありリピートしていない方も、

技術の向上が目覚ましい宮野さんを再訪するのアリだと思います!

(回し者ではないです💦笑)

 

 

ヨガとかピラティスをやっているらしく、

それもあって体が綺麗なのかと納得。

 

ただここまでの間、

楽しく談笑しながら、しっかりマッサージをしてくれているせいか、

エロタッチはほぼなしでした。

でもマッサージがお上手なので、

恐らくマッサージで勝負しているのだろうと思います。

エロタッチがなくてもしょうがないかなという気になりました。

 

このまま軽く抜かれて終わるのも悪くないかと心の中で呟くほど、

マッサージ中いやらしい雰囲気は皆無でしたが。笑

 

最後、軽くストレッチをしていただいて、

「うわ~めっちゃ効きますね。これ」

「これ、どこに効いてるんですか?」

とこれまたエロ要素ゼロの会話をしてしまう僕。

 

一つ一つ丁寧に答えてくれる宮野さん。

 

ストレッチの姿勢的に、仰向け状態の僕の横に来た宮野さん。

なんとなく横を向く僕。

 

すると

ギンギンに勃起した宮野さんの息子と目が合います。

 

え…?

おちんちんがおっ勃ってる。

宮野さんの綺麗なおちんちんまっすぐピーン

おっ勃ってる!!!

不意の出来事に動揺。

ムラムラする僕の息子。

 

「あ、すごい…ですね。照」

僕はなぜか照れてしまいました。笑

いやだって、一生懸命ストレッチしながら丁寧に説明してくれてる宮野さんの息子が

ガッチガチなんですもん!!(*'ω'*)

 

「す、すみません」

宮野さんまで照れてしまいます。

 

いやいや、全然照れなくていいんですよ!!

嬉しいです!なんか!

 

 

 

「…あの、触ってもいいんですか?」

僕は意を決して聞いてみます。

 

 

「…どうぞ」

と恥ずかしそうに息子を僕の顔に近づけてくれる膝立ちの宮野さん。

 

寝転びながら、眼の前の綺麗な形をした宮野さんの息子をさわさわすると、

「あっ…」と気持ちよさそうな声が。

おいおい、やばい、エロいじゃないか…。

 

「舐めるのはいいんですか?」と思わず聞いてしまうと、

コクっと頷く宮野さん。

 

綺麗な宮野さんのチンコを口に含みます。

 

「あん…んっ」

ネコちゃんみたいな声を漏らす宮野さん。

 

僕はどんどん興奮してきて、

亀頭を舌で刺激しながら口でピストンすると、

宮野さんが手で制してきました。

 

あれ、もしかしてもうイキそう…?

意図を察して、

今度は亀頭だけペロペロしながら、乳首を指で弄びます。

「あん…んっ…」と感じながら、膝立ちの態勢が崩れだす宮野さん。

しなだれるように僕の真横に寝転びだします。

 

うん。どう見てもネコちゃんです。

 

年上のネコちゃんはプライベートでも何度か経験済みなので、

動揺することはなかったです。笑

 

高ぶってきたので、一気に僕が宮野さんの上に覆いかぶさります。

乳首をペロペロすると、「あんっ!」と声が漏れちゃう宮野さん。

めちゃくちゃ感度良い!!

 

宮野さんの顔に僕の顔を近づけてみると、

めちゃくちゃ甘えたさんの顔になってました。

マスクに手をかけても抵抗しないので、

そのまま宮野さんのマスクを外します。

 

 

矯正器具がついてることを忘れていました…。

 

 

ん~どうしようかなと思いましたが、

流れやノリ的にはした方が良いよなと思い、

宮野さんの唇にそっと口づける僕。

 

ゆっくりねっとり舌を絡ませてくれる宮野さん。

僕も応戦。

乳首をいじくると、宮野さんのキスは激しくなります。

 

「ハァハァハァ…」

「んぁ、ハァハァハァ」

 

もうお互い超エロエロモードです。

今度は宮野さんが上になり、僕の乳首を舐めてくれます。

僕の息子を手で刺激しながら。

 

おもむろに宮野さんの顔は僕の下腹部へ向かいます。

瞬間、僕の息子は湿り気のある温かい中に包まれます。

 

ジュッポジュッポといやらしい音が響きはじめる室内。

 

「あ、すご…。え、いいんですか?」

すでに咥えられてるのに、一応確認します。

 

質問の返事と言わんばかりに、

手も使いはじめ、一生懸命フ○ラをしてくれる宮野さん。

「あ、やばいです。そんなにされたら」

激しいフ○ラに思わず僕も手で制します。

 

宮野さんのお口の中はとっても気持ち良かったです。

 

 

寝転ぶ僕に跨ってくる宮野さん。

お互いの亀さんを擦り付けあいます。

 

僕は半身起き上がります。

(座っている僕の上に宮野さんが対面で座っている状態です)

僕は腰を軽く上下させ、宮野さんの息子を僕のお腹でスリスリします。

ねっとり激しいキスをしながら、

宮野さんのギンギンの息子をお腹あたりで感じます。

 

 

激しく上下して宮野さんの息子を僕の下腹部に擦り付けます。

「やばい、あ、イっちゃう…だめ…んっダメ…」

 

 

温かい液体を感じる僕のお腹。

 

 

「イっちゃってよかったんですか?」と僕が声をかけると、

宮野さんは恥ずかしそうに「気持ち良くてつい…」と。

 

そのまま僕の息子を優しくシゴいてくれる宮野さん。

ねっとりキスをしながら、乳首も攻められ、

すぐに僕も果てました。笑

 

宮野さんは僕のお腹の上に大量に溜まった二人分の精子を拭ってくれます。

 

シャワーは1人ずつ浴び、

着替えて少し談笑して、退室。

 

ぽわーんとしたまま帰路につきました。

これで90分15000円なら良いなと思いました。

しかし、その後リピしようかな~と思うことはあっても、

結局他の人を試したい気持ちが勝って、リピはしてません。

「また必ず来ます!」とか言ったのにごめんなさい…。

 

=僕の個人的な評価=

(★10段階評価)

♦ルックス  ★★★★☆☆☆☆☆☆

(顔は決してブサイクではないです。ただ申し訳ないですが、個人的にイケメンさんでもないかなと思います。マスクをしてる時はカッコよく見えました!スリ筋なので、細身好きには刺さる体だと思います!僕は好きです)

 

♦技術    ★★★★★★★☆☆☆

(ゲイマッサージじゃなくても通用するくらい上手だと僕は感じました!もう少し長い時間にすれば良かったなと思いました。)

 

♦接客態度  ★★★★★★★★★★

(とっても良いと思いました。不快な点はなかったですし、お話も色々楽しくしてくれて文句なしです!)

 

♦おもてなし ★★★★★☆☆☆☆☆

(個室を複数人で使いまわすシステムのうたたね。個人の備品が置けないらしく仕方ないことですが、アメニティーなどはほぼないです。お茶やタオル、オイルなど必要最低限宮野さんは用意してくれましたが、スタッフ次第では持参してない場合もあるかもとのことです。)

 

♦エロ    ★★★★★★★★☆☆

(最高でした!ただ全員にやっているわけではないと思いますのでご注意ください。 宮野さんの趣味にあえば色々できるかも?くらいに考えていた方が良いです。欲を言えば、ネコちゃんになって自身の気持ち良さに走らなければなお良かったです。また、施術中のエロタッチはほぼないので、そこもゲイマッサージ的には少し残念かもと思いました。でも基本的には大満足でした!笑)

 

♦総合   ★★★★★★★☆☆☆

 

マッサージもエロもすごい大満足でした!

ぜひ再訪したいと何度も思いつつ、

マッサージだけなら健全な整体の方が格安だしなぁ~とか、

エロだけなら正直、近所の人と無料でできるしな~とか考えちゃって、

結局リピートはずっと出来ていません。

宮野さんの見た目がタイプ!という方だったらリピ確定だと思います。

 

※ただ、エロは宮野さんの趣味にあわない場合は必要最低限しかない可能性大です。

 

BOYSTUDIO