ゲイマッサージ体験記

ゲイマッサージや男性がやってくれるマッサージが好きな30代ゲイの体験記

癒し君

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゲイマッサージを色々受けたり、ゲイマッサージのサイトを見ていると、

イケメン!と思う人に施術をしてもらうのは至難の業のような気がします。

 

「男性セラピスト」でネットサーフィンをしていた時、

たまたま目にしたのが【癒し君】こと小島尚人さんでした。

 

 

TikTokで施術動画を観て、

めちゃめちゃイケメンじゃん!

しかもマッサージも本格的っぽい!

と、ひと目ぼれ💓

 

calm time”さんのようにチンコを触ってくれる”自称”健全店ではなく、

calm timeさんの記事はこちらから

ryoheigm.hatenablog.com

 

本当の健全店(恐らく女性客が主のターゲット)なので、

エロは全く期待することはできませんが、

イケメンにマッサージされてみたい!ということで、行ってみることにしました!

 

 

ホットペッパービューティーで予約。

やはり人気なのか、結構先の日程も埋まっていました。

 

 

 

当日。

 

シェアサロンがある表参道駅に降り立ちます。

久しぶりにお洒落タウンに来たせいかソワソワ。

 

お店は青山学院大学の近くです。

 

ビルをエレベーターで上がっていき、サロンの扉を開きます。

 

受付に小島さんがいらっしゃいました。

「お待ちしておりました~。こちらへどうぞ~」と一室に案内されます。

あれ?思いのほか飄々としている。

 

動画や写真の印象ではスンとしてそうなイメージでしたが、

なんというか、ちょっと弟感が強めです。笑

 

終始マスクをしていて(恐らく感染症対策のためなので、

もしかしたら今はマスクを外しているかもしれません。)

顔全体は見れませんでしたが、高身長のスラッとしたイケメン!

 

目元の感じ的にもSNSの画像と違わないので、

きっとマスクの下もそのままイケメンのはずです!

 

 

…なのですが、弟感(ちょっとポンコツ感)が強めの為、

エロさは感じませんでした。

(もしかしたら、お客が変な気にならないようにするための作戦かもしれません。)

 

部屋はシェアサロンのため、そんなに広くはありません。

ベッド一台を挟んで座ってちょうどくらいの横幅でした。

 

 

荷物や上着を椅子の下に入れている間にお茶を準備してくれていた小島さん。

「○○県産のお茶です」と仰っていたので、お茶にもこだわっているようでした。

 

ウェルカムメッセージが書いてる名刺を用意してくれていたりして、

ゲイマッサージではなかなかないホスピタリティーを感じ、嬉しかったです。

 

 

ベッドを挟んで対面し、カウンセリングが始まります。

 

 

…がしかし、小島さんの声が小さくて聞こえない。笑

 

「えっ?」「なんてーっ?」と、

耳が遠くなったおじいちゃんみたいに何度も大声で訊き返してしまう僕。笑

 

申し訳ないとは思うのですが、

いかんせんカウンセリングなので、

質問が分からないと答えられないので、必死に聞き取ります。

アロマを選ぶ時は、説明の内容が1ミリも聞き取れなかったけど、

訊き返すのが面倒だったので、

テキトーに返事してました。笑

 

 

部屋にトイレがないので、始まる前に用を足して、

いざ着替えです。

 

もちろん小島さんは外に出てくれます。

 

同じく健全店のcalm timeさんと違ったのは、

紙パンツは履く履かないの選択肢がないことです。

「紙パンツを履いて、その上からタオルを掛けて」とのことでした。

 

準備が整ったのでピンポンを押します。

 

整体師の方が着ているような服装だった小島さんが、

上を脱いで、黒の半袖インナーになっていて少しドキッとしました💓

もちろん下は長ズボンのままですが…。

 

そしてうつぶせからマッサージスタートです。

 

 

そもそも施術ベッドがフワフワしててとっても気持ち良かったです💓

タオルの生地なのでしょうか?

 

ホットタオルで一度マッサージする箇所を温めてくれます。

これが気持ち良い…。

ふわーっと温かいタオルに包まれる足…。

そして程よい圧で、いろんな手技が繰り出されるマッサージ…。

 

こんなにしっかり包み込むような圧でオイルマッサージされたことなかったです。

 

正直、今まで受けてきたマッサージの中で一番気持ち良かった💓

 

なんでしょう。

ゲイマッサージも含めて、他の健全なオイルマッサージのお店も

だいたい同じようなマッサージなのですが、

小島さんのマッサージは巧みに手や腕を使っている感じです。

 

 

巧みすぎて一体何をされているのか分からなかったです。笑

分からないけど気持ち良い💓

 

エロ要素はもちろん皆無ですが、そんなことどうでもよいくらい気持ち良かったです。

 

 

ちなみにカウンセリングの時に、会話の有無を確認されます。

マッサージ中(お話したい)(少ししたい)(あまりしたくない)(したくない)

の4択くらいあって、僕はもちろん(お話したい)

 

なので、優しい語り口でたくさんお話してくれた小島さん💓

 

セラピストになったきっかけや、恋愛話、健康管理の話など。

カウンセリングの時みたいに向かい合わせじゃないからか、

マッサージ中の会話はとってもよく聞き取れました!笑

 

会話もたくさんしてくれるし、

マッサージは丁寧でとっても気持ち良いし、

誠実な感じも伝わってくるし、

イケメンだし、弟感あってかわいいし、

エロがなくても十分満たされていました💓

 

仰向けになると枕を用意してくれるのですが、

この枕が温かい!

ホスピタリティーが凄まじいです!Σ(・□・;)

首元や肩周りをやってもらっていると、

あまりの気持ち良さに睡魔が襲います。

 

僕、マッサージ中に眠くなることって基本的にないのですが、

どうにも眠くて、小島さんのお話に相槌を打つのが精一杯になり、

ついには落ちてしまいました…。笑

 

マッサージ中に、ウトウトして軽く落ちちゃうのって、

とっても気持ち良いんですね!(^^)!

 

90分という時間があっという間でした!

抜きがなくても贅沢で大満足💓

 

終始最高のマッサージでした!!

 

=僕の個人的な評価=

(★10段階評価)

♦ルックス  ★★★★★★★★☆☆

(顔はカッコイイですし、スラっと背も高くて素敵です。ただ、マスクをしていたのでお顔の全貌が見えなかったのは残念…)

 

♦技術    ★★★★★★★★★★

(今まで受けてきたオイルマッサージの中で一番気持ち良かったです!ゲイマッサージではなかなか体験できないと思います!)

 

♦接客態度  ★★★★★★★★★☆

(接客も丁寧で、お話もたくさんしてくれて、とっても良かったです!ただ、対面したときの声が小さすぎるのでそこだけ気になりました。)

 

♦おもてなし ★★★★★★★★☆☆☆

(シェアサロンですが、共用のお手洗いにはアメニティーがあり、メッセージカードやタオルや枕のこだわりなど、随所におもてなしの精神が表れていて素敵でした!ただ、シャワーはないので夏場などは少し汗とか気になるかな~と思いました。)

 

♦エロ    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(全くないです!笑)

 

♦総合   ★★★★★★★☆☆☆

 

健全店と理解して行っていたので、エロがないのは仕方ないです!

エロを仕掛けに行く度胸が僕にはなかったのですが、

そもそも小島さんの印象が天然さんという感じなので、

ムラムラしてこなかったです。笑

 

そんなことはどうでも良いくらいマッサージは上手です!

 

でも、90分16000円は僕にはちょっと高い…。

(初回・マッサージを受けた当日に次回予約・誕生月などは2000円割引になります)

なので、特別な日のご褒美に再訪したいと思いました