ゲイマッサージ体験記

ゲイマッサージや男性がやってくれるマッサージが好きな30代ゲイの体験記

品川ジャンクション

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

マッサージ体験がメインのブログですが、

今回は、最近ハッテン場に行きましたのでそのレポをしたいと思います!

 

 

 

ご時世的にも、ハッテン場に行ってもいいかなという雰囲気になってきたので、

「品川ジャンクション」に行ってきました。

 

品川ジャンクションは僕のお気に入りスポットです。

ただ、若い人しか入れないシステムなので、

30代の僕はいつまで入店可能なのでしょうか…。

 

いつ入れなくなっても良いように、定期的に行きたいと思います。

 

土曜日の夕方、

品川駅を降りて、プリンスホテル方面へと歩きます。

 

スーパーマーケットの前辺りを過ぎると、人の数が段々減ってきます。

そこを右折して坂道をのぼる頃にはすれ違う人の数は1~2人程度。

その道のりで若い男の人とすれ違うと、

この人ジャンクション帰りかな~なんて考えちゃう。笑

てくてく閑静な住宅街を歩きます。

 

僕はいつも、隣のファミリーマートでお茶を買ってから行くのですが、

店内に若い男の客がいると、

この人も行くのかな~とか思ってしまいます。笑

 

もうこの辺にいる若い男は全員ゲイに見えて仕方ないです!!

(ごめんなさい)

 

 

そうこうしつつ、ワクワクドキドキしながら古めの雑居ビルに入り、

階段をトコトコ上がっていきます。

 

このときの何とも言えないドキドキ感が好きです💓

 

 

扉を開けてお会計して、

いざカーテンを開けます。

 

 

土日の昼以降はTwitterで混雑状況を随時投稿しているので、

なんとなく多いことは分かっていましたが、

想像以上に人がいました。

 

ロッカールームって照明が暗すぎないので、

顔や体をしっかり拝むことが出来るので好きです💓

イケメンがいたらめっちゃラッキー!

 

この日の客層はかわいい子と普通位な人の比率が半々くらいかな?という印象。

 

 

実は僕、ハッテン場には”ヤルため”に行くというよりは、

かわいい子の裸をじっくり見るために行っています。笑

 

 

さらに誘うという名目で、

合法的に1~2回くらいは

お尻とか足を触ることができる!

強引な人は無理やりチ○コを触っている人もいますが、

僕は本当はやりたいけどそこまではできません…。

 

 

ロッカールームにいる子を一通り見てから、

シャワーを浴びることにしました。

 

余談ですが、

ハッテン場独特のボディーソープの香り。

この香りがする人と街中ですれ違うと、

ハッテン場帰りかな?ってなります。笑

 

さて、準備万端!

右腕にロッカーキーを付けて(タチアピール)、暗闇に潜入します!

 

 

廊下には立ってる人が結構いて、

その中を徘徊してる人もいるため、

廊下を通るには人と軽く接触してしまうこともしばしば💓

 

 

ちなみに品川ジャンクションのドレスコードは、

全裸です。

そして、

チ○コを片手で隠すスタイルです。

 

 

一見、ヤバい!いいの?!そんなハレンチ!と思いますが、

銭湯とか温泉みたいなところを想像してみてください。

 

みんな普通に全裸になっていますよね!!

そう、全裸で廊下を徘徊するのは普通です!!

 

でもあの暗闇の中、狭い場所にゲイが密集していると、

ムラムラせずにはいられないです。笑

 

堂々と隠さない人もいますが、

隠してる人の方が個人的にエロさを感じちゃいます🤤

 

 

さて、30代の僕はなかなか売れません。(´;ω;`)

なので、こちらから手を出します!

 

若い頃は断られるのが怖くて、なかなか自分から手を出せなかった…。

 

ですが今はメインテーマが「かわいい子に触りたい」なので、

拒否られても、触れたからラッキー!と、脳内変換できます。

 

なので、

かわいい子がいたらどんどん触りに行きます!

 

 

30代で若い子好きは、

よほどイケメンじゃない限り、待ってても来てくれません!!!泣

 

あ、でも拒否られてるのに、何度もしつこく触ったり、

追いかけまわすのは迷惑行為なので絶対しません!

ご安心ください。

 

ただ、マスクをしてる子が多いので、本当にかわいい子かどうか

見極めるのが大変なご時世。

 

とりあえず、

■身長低め

■細身

■今風

■肌綺麗 な子を触ります。

 

…はい。90%断られます。

意気消沈しつつも次に手を出すのを繰り返していると、

 

眼の前に、

明らかに若い(見た目20歳くらい)

金髪でハーフっぽい

小柄で細身

小麦色の肌がつやつやしてる子がいました✨

 

まぁ無理かなと思い、ぷりぷりのお尻だけでも触っておこうと、

軽く触ると…逃げません。

 

あれ?

 

もう少しお尻を触っても…逃げません。

 

お?

 

今度は乳首を触ってみます。…嫌がりません!

 

これは!

 

ハーフ君の手で隠していた息子が、膨張していきます。

 

キター!!

 

こんなチャンスはめったにありません!!

 

廊下でしたが、乳首を舐め舐めし、

ハーフ君の息子をなでなで。

その流れでマスクをずらします。

 

可愛い!

インフルエンサーの春木開って人に似てると個人的には思いました!

(ちょっと濃い顔で、ホストとかにいそうな感じです)

 

思わずチュー💓

 

柔らかい唇がめちゃめちゃ気持ち良い…。

 

 

ねっとり舌を絡ませながら、唇のプルプルも堪能してると、

もう我慢できません!!

 

ヤリたい!!

 

空いてる部屋探しに向かいます!!

 

人が多いので個室も一瞬全部埋まっていたのですが、

少しグルグルしてると、空いている個室を発見!!

 

早速入ります。

 

完全にお互いマスクを外し、

ゆっくり、でも熱を帯びた深いキスをします。

 

乳首も敏感に感じていて、

刺激してあげると、ねっとり絡みつく舌が激しさを増します。

左腕にロッカーキーを付けているので、ネコちゃんは確定。

ぷりぷりのお尻を触ると、ビクンとしちゃうハーフ君。

 

イタズラみたいな感じでアナを指でいじっても嫌がりません。

むしろオッケーみたいな雰囲気…?

 

「おしりいいの?」と思わず聞くと、

「ほぐしてからなら…」と、前向きな反応!!

 

では失礼して…。

乳首を舐め舐めしながら、右手でチ○コ左手でア○ルほぐし。

 

「んっ…あっ」と、声を押し殺しながらよがるハーフ君が可愛すぎて、

何もしてないのに僕の息子はずっとビンビンでした。笑

 

いい感じにほぐれてきたので、いざ!

 

ゴムを着けてる時に、

「こんなおっきいの入れたことないです…」

と不安そうなハーフ君。

 

実は僕の息子はよく「大きいですね」と言われます。

でも実際は15㎝くらいなのでそんなに大きくないです。

たぶん、カリの大きさとか太さがあるので、大きく見えるのかも?

 

ハーフ君に痛い思いをさせないように、

正常位の態勢でゆっくりゆっくり挿入していきます。

「うぅっ…」呻きのような声を出すので、一旦ストップして慣らして。

「ハァハァ」と息が整って来たら、再び奥に入れます。

 

ハーフ君が一生懸命僕の息子を受け入れてくれてめちゃめちゃかわいい💓

 

完全に僕の息子がハーフ君の中に入ってから最後にもう一度ストップします。

落ち着いてきたら、腰をふりふり。

 

ほぐしてる段階で、彼はお尻をあまり使わない子だと分かっていました。

実際挿入すると、目いっぱい僕の息子を締め付けてくれます💓

 

ハーフ君の中、

ちょっとキツキツだけど、めっちゃきもち~!

 

ゆっくり、大きく腰を振って奥を突くと、

「んっあ!んっんっ」と、若干しんどそう。

 

ハーフ君のチ○コや乳首を攻めながらやっているものの、

お尻の異物感に慣れず、ノレてない感じでした…。

 

ちょっとかわいそうだったので、

射精をコントロールするのはやめ、

イキたくなった瞬間、

「やばい、もういっちゃいそう…。やばい!イク!!」

と、すぐにゴムの中で射精しちゃいました。

 

こういう時、早漏は便利です。笑

 

「え…」と放心状態のハーフ君。

頑張ってくれたお詫びに、フ○ラでたっぷりご奉仕させていただきました💓

終わった後少し話をすると、

ハーフ君は本当にハーフらしく、当時20歳の学生とのことでした。

DDをたっぷり堪能させてもらえて最高にラッキー!

 

 

またかわいい子を拝みに、ハッテン場に行こうと思います!