ゲイマッサージ体験記

ゲイマッサージや男性がやってくれるマッサージが好きな30代ゲイの体験記

Spa Valiente 西新宿

これまでの反省を活かし、

今回は個人でやっている所ではなく、

お店(数人スタッフがいる店)でマッサージを受けてみよう!

 

ということでネットサーフィンしていると…

本格的っぽくて、良さそう!!というところを発見。

 

Spa Valiente 西新宿 

 

スタッフは3人。(現在は2人になっていました…😨)

その中では若い、28歳の平林大河さんを指名してみました!

 

予約は前日にし、スピーディーに返信が来たと思います。

待ち合わせ場所がすぐに分かるか不安だったため、早めに最寄り駅に到着しておいて、新宿中央公園をぶらぶらして待つことに。

ぶらぶらも飽きたので、待ち合わせの場所(パークハイアットの入り口)に先に着いておいて、遠目から大河さんが来るのを見て待ってみることに。

(なんとなく先に着いているのも申し訳ないかなぁと思いまして…。)

 

予約時間の10分程前になった時、

眼鏡をかけ、白いポロシャツに黒のパンツを履いた野暮ったいおじさんが

待ち合わせ場所の付近をうろつき始めました。

 

「うぁ…おじさんがいるからなんとなく落ち合いにくいなぁ」

と思っていると、メールが届きました。

 

「待ち合わせ場所に到着しました。白いシャツに黒パンツで眼鏡をかけてます」

 

え…?

嘘だろ。あのおじさん??

イヤだー!!!全然28歳じゃないじゃん!!

少なくとも僕が思ってる28歳じゃないじゃん!(´;ω;`)

 

瞬時に、そのまま帰ろうかと思いましたが、

さすがにそれは失礼すぎると思い、必死に逃げたい気持ちを抑えました。

そして仕方なく、大河さんと思しき人に近づき、ご挨拶。

 

近くで見ると、遠目よりは若く見えるものの、

マスク越しでも分かる無精ひげに、整えていない眉、角刈りのような髪型。

いわゆる芋っぽいというか、素朴というか、見た目に無頓着な人という印象でした。

 

「あ~無理だ。帰りたい。帰りたい」と心で何度も唱えつつ、

大河さんに連れられて、待ち合わせ場所から少し歩いたところにある

マンションの一室へ向かいました。

 

マンションは新しい感じですが部屋はコンパクトな1K。

薄暗くされている部屋に通されます。

そこで好きなアロマの香りを選びます。

「どこが凝ってるとかありますか?」と質問してくれる大河さん。

今まではそういう事を訊かれたことがなかったので、

ちゃんとしてそう!と思いました!(^^)!

 

「お尻、腰あたりが辛いです」と伝えると、

「わかりました」と言ってくれる大河さん。

 

タイプではないけれど、マッサージは期待できそう!!

 

アロマを選び終わると、シャワーを浴びてくるように言われます。

玄関を入ってすぐにあるキッチンを脱衣スペースにしていました。

そこで脱衣して、一人でシャワーを浴びます。

ユニットバスですが、一人なので特に狭いということもありません。

 

シャワーを浴び終わり部屋に入るとTシャツ短パン姿の大河さんがいました。

薄暗くて良く見えませんが、大河さんは完全着衣です。

「あ、服着てるんだ」と、タイプではないので特に残念でもなかったですが、

今までのゲイマッサージは皆さんパンツ一枚だったので、

なんだか損した気分になりました。笑

 

ちなみに料金は90分13000円です。

シャワーの同伴なし、着衣。これで施術が下手だったら許せません。笑

 

 

促されるがままにベッドでうつ伏せになる僕。

ベッドが気持ち良い!!クッションみたいのがベッドの上に掛けてあるのかな?

頭も、柔らかいヘッドレストというものがついているので、

うつ伏せになっても顔が痛くなかったです!

 

そして、たしか上半身から始まったマッサージ。

これが…苦しい!!

思いっきり僕の肋骨のあたりに体重を乗せてくる大河さん。

手のひら全体を使って押してくるため、まさに押しつぶされる勢い。

肺が潰され呼吸がしにくく、とにかく苦しい。

解放されたと思ったら、また押しつぶしてくる!!

大河さんのプロフィールにはたしか「強押し」と書いていたけど、

そういうことか~い!!

これ、体の弱い人だったら肋骨折れますよ…。

 

とにかくこの苦行が数回繰り返されます。

そしてその後、指を使って押してくれます。

強く押してくれるので、指がツボに入れば気持ちいい!

ただ、微妙にズレてることが多い。

恐らく、どこが凝ってるとかというよりも、規定の場所を押しているのだと思います。

上手いのか下手なのか煮え切らない施術。

足もやはり強めのマッサージ。

(個人的な意見ですが、技術は確実にLuvboyさんの方が上だと思います。)

 

うつ伏せが終わり、仰向けになります。

 

14時スタートの施術。

横の時計を見ると15時。

シャワーの時間も考慮すると50分くらいうつ伏せで、

残り40分が表面+リフレッシュね!と理解。

 

そこで大河さんがベッドの上に乗ってきて、

僕の足の下にタイガさんの足をくぐらせ、僕の股間が御開帳されます。

なんだか恥ずかしい恰好にさせられ、

そのまま足のマッサージが始まります。

 

ほどなくして睾丸をモミモミ

今度は睾丸と陰茎を合わせてオイルマッサージ

 

しごくわけではなく、睾丸から陰茎にかけてオイルで滑らせる感じです。

睾丸、陰茎、亀頭が交互に刺激されて、これがまた気持ち良い!!

しごかれている気持ち良さとは違った気持ち良さで凄いムラムラしてきます。

 

「あ、ん…」思わず声も漏れちゃう僕…。

まったくタイプではない大河さん。

でもこのままだと、なんだか損した気がしたので、

頑張って態勢を崩し大河さんのチンを触ってみることに。

 

服の上からなんとか触りましたが、全然勃ってません。

それに全然触らせる姿勢にもしてくれないので、

なんだか虚しさがこみ上げてきました。

 

とりあえずギリギリまで射精は粘ろうと、横の時計をチラ見。

まだ15時10分過ぎ。

「イクにはまだ早いな」と思っていると、

大河さんは僕のチンを激しくシコシコ

 

無言でシコシコシコシコ。

シコシコが上手い。マッサージはどうあれ、シコシコは気持ちい!

 

「あ、あ、気持ち良い!ヤバいです!」

僕の喘ぎを無視して、僕のチンをシコシコシコシコする大河さん。

「あぁ、ん…あ、あの、もうイった方がいいですか?」

なんとなくイかせたがってる大河さんを察知した僕が尋ねると、

 

「そうですね」と大河さんが一言。

 

「わかりました」と言って、

僕は我慢していた精液を一気に大量にぶちまけました!!

 

ドビュッ💦ドビュ💦

 

 

終了時間15時15分。

 

え?終わるの早くない?

と思いつつ、一人でシャワーを浴び、着替えます。

 

部屋に入ると電気がついており、お茶とお菓子が用意されていました。

明るくなってわかりましたが、部屋は小物インテリアでお洒落にされていました。

どうやらオーナーさんの趣味らしいです。

 

「こちらお座りください」と、ベンチに促されます。

隣に座る大河さん。談笑タイムのようです。

 

ただ、大河さんはとても口下手っぽく、こちらが話を振らないと特に会話はないです。

ちなみに施術の時も会話は一切ありませんでした。

 

ホムページに、大河さんはマッサージ歴は7年くらいあると書いてありましたが、

正直、7年(2023年現在は歴8年半の表記になってます)やってるとは思えなかったので(ツボとか外しまくるので…)

普通のマッサージのお店とかでやっていたのか聞いてみました。

 

すると、

「7年は盛ってます。実際は5年くらいです。

マッサージはこのお店でしかやったことはないです」とのことでした。

おそらくですが、オーナーに教わった施術マニュアルを

ずーっとそのままやってきたのだと思います…。

 

お話を終えて部屋を出ると、なんとも言えない虚無感に襲われました。

あーあ…なんだかすっごく損した気分( ノД`)シクシク…

=僕の個人的な評価=

(★10段階評価)

♦ルックス  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(ずっとマスクをしてるので顔の全貌は分かりません。ただ清潔感はないです)

 

♦技術    ★★★★★☆☆☆☆☆

(ゲイマッサージとしては良い方と思う。強揉み好きなら尚更。けど、普通のマッサージで言ったら可もなく不可もない感じです)

 

♦接客態度  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

(悪くもなければ良くもないです。こちらから振らなければ会話はありません。)

 

♦おもてなし ★★★★☆☆☆☆☆☆

(アロマやベッド、お茶などの用意があるので嬉しいです。ただ、時間に追われる感じが残念です)

 

♦エロ    ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

(着衣ですし、密着もなければ乳首を攻めるとかもないです。普通のマッサージ屋さんに行ったら抜いてくれたと考えればエロいけど、ゲイマッサージと考えると物足りない)

 

♦総合   ★★★☆☆☆☆☆☆

 

100%リピートはしません。

タイプじゃないのもありますが、色々とホームページ詐欺な感じです。

スタッフ着衣と書いてないし、

「マッサージについて」というページには裸のスタッフがマッサージしてる風の画像があります。

シークレットコースはもしかしたら全裸でやってくれるかもしれませんが、

120分24000円は高すぎ!!

 

90分のうち、10分はシャワー着替えで10分は談笑タイム。

なので、施術時間は実質70分。

施術も大して能も技もないし、エロも簡素的。

これで13000円は高い!と僕は思いました!

(というか、腰とかお尻が凝ってるって言ったのに、

他の箇所と同じくらいしかマッサージされなかったんですけど!怒)

 

 

https://spa-valiente.com/

https://twitter.com/Valiente_west